348b6542f0c9d1101910230425603913
komomoもも ~美味しいを ありがとう~

お気に入りの夏レシピ応援!

2016/07/10 17:25

お久しぶりです!

毎日暑いですが、皆さん元気でお過ごしですか?

私は元気です(o^∇^o)ノ

雨の日も風の日も、ものすご~く暑い日も、毎日頑張ってお仕事してます!

老化で疲れ易くなっていますが(笑)、疲れた日は早く寝て、元気パワーチャージしてます♫

早寝のせいで、つくれぽの掲載が遅かったり、ブログに『いいね!』が出来なかったりでスミマセン・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

でも毎日クックパッドは覗いています♫

皆さんから毎日届くつくれぽに元気をもらい、そして皆さんのブログも楽しく拝見させて頂いています♡


♡新しい器を購入しました♡


←りんご柄ですが、鮮やかな青が夏っぽくてお気に入りの一枚に♫


お一人様1点限定商品だったので、また違うショップで見つけたら家族分購入したいな♡







♡お気に入りの夏レシピ♡

↑の器に盛り付けてみました~♫

シーマちゃんのレシピ☺

アジアンな味付けとトマトの酸味が夏にピッタリでとっても美味しい!



そして、毎年夏になるとお世話になっている大好きなサマーポタージュ♡

レポ以上に作ってます!

大好き過ぎです(笑)

こちらはもうすぐ100人話題入り!

皆さんもぜひ作ってみて下さい♫



そして、先日お世話になったけんくんママちゃんのレシピ♫

アボカドとお蕎麦がこんなに合うなんて~♡

ビックリです!

こちらももうすぐ100人話題入り!

ぜひぜひ作ってみて下さい☺




MYレシピもついでに・・・(笑)

夏にピッタリなレシピつながりで・・・MYレシピ紹介(≡^∇^≡)ニャハハ

↓こちらのドライカレー、皆様から1000件つくれぽ頂きました(まだ895人なので殿堂入りではありません)

たくさんのつくれぽ有難うございます<(_ _)>

野菜たっぷりでヘルシー&夏にピッタリなので、良かったらこちらも是非♫


ドライカレーに添えたキャロット・ラペは、takuちゃんレシピです♡



私も「いいね!」が出来ない事が多いので、♡いいね!は お気遣いなく<(_ _)>

ブログを見て頂けただけで有難いです♡



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください