348b6542f0c9d1101910230425603913
komomoもも ~美味しいを ありがとう~

本当においしい唐揚げの作り方

2017/03/28 00:06

企画ページが公開されました♫


先日クックパッド本社にお邪魔して、『からあげの鳥しん』の店主さんに美味しい唐揚げの作り方を伝授していただきました♫

この作り方で作った唐揚げ、本当に最高に美味しいです!

ぜひ皆さんにも試して頂きたいです☺

企画ページでは、大きな写真付きで丁寧に作り方を説明しているので、ご覧になってみて下さいね!↓↓

https://cookpad.com/pr/tieup/index/1137


 日本唐揚協会主催「からあげグランプリ®」で、最高金賞を3回も受賞している 大分県中津市「からあげの鳥しん」の店主、角 信一さん。

とても優しく穏やかな方で、丁寧に唐揚げの作り方を教えて下さいました☺

笑顔もとっても素敵でした~♡


http://nakatsu-karaage.com/





「大豆の油」って使ったことがなかったけれど、揚げ物がこんなに美味しく仕上がるなんて~♫

調理中の匂いも気にならず、鶏肉にしっかりタレの味と うまみが染み込んで、まさにコク旨!

これから唐揚げを作る時は この油に決めました☺





クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください