348b6542f0c9d1101910230425603913
komomoもも ~美味しいを ありがとう~

♥可愛い焼きそばぱん♥

2016/02/10 11:01

♡今日の朝食に作った焼きそばぱん♡


実は、お家で焼きそばぱんを作るのは初めてです!

パン屋さんで売っている焼きそばぱんって茶色で地味だけど、こんな風にトッピンングすると焼きそばパンも可愛くなって朝からテンションUP~d(≧▽≦*d)

それに、手作りの焼きそばぱんがこんなに美味しいなんて♡

オイスターソースと辛子マヨネーズが美味しさの秘密です☺

ぜひ皆さんも作ってみてね!



♡話題入りありがとうございます♡

珍レシピですが(笑)、皆様が美味しく作って下さり、レポを送って下さったおかげで、下記レシピが話題入りとなりました♡


きゅうりと焼きそばって意外ですが、結構イケます(笑)

おつまみにもOKなので良かったら作ってみて下さいね。



♡焼きそばって、パスタ風にもなりますよ♡

焼きそばなら、パスタを茹でる手間もなくとっても簡単にお洒落に出来ます!

ランチや女子会にもピッタリです☺


下記↓レシピはマルちゃん焼きそばの企画ページには載っていませんが・・・

こちらもクリームパスタ風で美味です♫




クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください