348b6542f0c9d1101910230425603913
komomoもも ~美味しいを ありがとう~

♥バレンタイン&1000人話題入り有難う♥

2016/02/14 15:55


バレンタインにMYレシピ『♥大好き♥チョコばななマフィン』に沢山のつくれぽを有難うございます☺

皆様とっても可愛く綺麗に作って下さり、感激しています♡

ドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン


我が家は、バレンタインという年齢でもないので(笑)、簡単なココアプリンを作って、でも一応 ハートのチョコを飾って・・・

こんなものでも食後のデザートに喜んでくれたので良かった( *^艸^)プププ




♥バレンタインの日に1000人&10人話題入り♥ 嬉し~!

皆様が素敵なつくれぽを送って下さったおかげで、2レシピが話題入りとなりました♫

『とろとろキャベツとミートボールのトマト煮』は1000人の方からレポを頂き、殿堂入りさせて頂きました!

バレンタインの日に何だか感激です♡ (o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..




MYレシピばかり載せてしまってスミマセン<(_ _)>

こんな内容じゃ『いいね!』は申し訳ないので、押さなくてOKです。


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください